




ikou.jpg ikou.jpg
ブログランキング、やってます!応援宜しくお願いします!

--.--.-- | スポンサー広告

お久しぶりです

放置して早数年。

久々に訪問してみたところ、かなりの人数の人に閲覧していただけていてびっくりしました・・・

身の回りも数年前からすっかり変わった今ですが、また再開してみようかなと思っています。

まずはテンプレートあたりから作りなおしてみますかね。。。




ikou.jpg ikou.jpg
ブログランキング、やってます!応援宜しくお願いします!

2014.06.21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

Twitterを始めました!

全然更新していませんシナ@です。

ツイッターを始めました!

主にゲーム関係のことをずっとつぶやいていると思います。。。。

それくらいゲームが好きなので仕方有りませんね。

このブログの更新通知もいたします。

どうぞフォローをよろしくお願いします!




ikou.jpg ikou.jpg
ブログランキング、やってます!応援宜しくお願いします!

2011.06.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

El shaddai のレビューをmk2に投稿致しました。

エルシャダイのレビューをmk2に投稿しました。



http://www.psmk2.net/title.php?title=770




ikou.jpg ikou.jpg
ブログランキング、やってます!応援宜しくお願いします!

2011.05.12 | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

発売前から話題作「El shaddai」フラゲしました



「そんな装備で大丈夫か」



「大丈夫だ 問題ない」





このフレーズで時のゲームとなったエルシャダイ。


明日はその発売日ということで、早速フライングゲット!

285644231.jpg



前回、ゴッドオブウォー 降誕の刻印をフライングゲットした店が潰れていたので、新たなゲーム屋を開拓、
三軒目でようやくフライングゲットを受け付けている店を発見しました。


フライングゲットのコツは過去記事を参照にしてください。


体験版はオリンピック級の驚異的なDL数をたたき出し、ファミ通では編集部をうならせたこのゲーム。

PVだけでなく、本編も多くの人々を魅了する素晴らしい作品になりそうです。




ikou.jpg ikou.jpg
ブログランキング、やってます!応援宜しくお願いします!

2011.04.27 | コメント(0) | トラックバック(2) | 未分類

東北太平洋沖地震。皆さんご無事でしょうか。




自分は家に一人の時に発生致しました。
だいたい震度6弱を一発、震度5を一発おみまいされました。


皆さんご無事でしょうか。


自分は家の服やらダンボールやらひな壇やらが落下、他前引き戸が空いたり、飼っている金魚の水が家ニュに撒き散らされたりしましたが、頑丈な机にしがみついていた自分は無傷のまま普通に生活することができております。


今まで、TVなどでしか見ないようなことが、当たり前のように現実として起こってしまうと、本当に恐怖を感じますね。
「うそでしょ?!」と思わずつぶやいてしまった方も多いはず。

自分も、今時分は揺れていて、それはTVなどでいつも人事のように見ていたあの大地震で、家の中はまるでその大地震中の家の中のVTRをそっくりそのまま再現したようで、でもそれは現実で、それが今後している間に起きていて・・・・・


と、気持ちの整理ができずにいました。

また、終始「冷静、冷静、冷静、冷静、冷静、冷静、冷静、冷静!」
とつぶやいていました。冷静じゃないですねw



とりあえず、皆さんのご無事を願います。
なるべく節電しましょう。

ツイッターをやっている方は、是非ツイッターを活用しましょう。拡散RTによって、有用な情報が次々と飛び込んできます。




ikou.jpg ikou.jpg
ブログランキング、やってます!応援宜しくお願いします!

2011.03.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類




ikou.jpg ikou.jpg
ブログランキング、やってます!応援宜しくお願いします!



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]お小遣い稼ぎぷちチョキ  ネットでお小遣い稼ぎ  月収2万の中学生日記 

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:シナ@しなぐる
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策







